2013年1月25日金曜日

いじけてるわけではありませんよ・・・




みんなが僕を置いて「焼肉とよだ」で

美味しいお肉を頬張っている・・。

だからって、いじけてるんじゃありませんよ。

ここに何かがいるんです

皆は気付かないけれど

僕にはわかる・・・・・

気になる。  気になって離れられない。

どうしても中を見てみたい

何なんだ?この匂い・・・この気配・・・・

Jackが一人 お留守番してる中
スタッフたちは「お疲れさま~~」
「かんぱ~い!!」
どうじゃあ~~!
おいひ~~ぃ(><)
せせりも最高~!
タン塩もでっかいど~~!
やわらか~い♡
ホルモンもうんま~い!
この食感、たまりまへん!

今月も美味しい焼肉で明日への活力を得て帰宅したスタッフ達は

この後、驚愕の場面に遭遇するのでした!!

ジャックが気になっていたものの正体は~。




あんまりジャックの様子が変なので、
思い切って開けた扉に飛び込んでいったジャックくん

そして飛び出して来たかと思ったら

くわえてる~~~!何かを!

???


ぎゃあ~~~!!


ほぎゃああ=======!!



コ・ウ・モ・リ~~~!!???

真っ黒い小さな ぶよぶよした(見た感じ)

  ふえ~~(泣)




家の中でコウモリ見たの初めてでした(汗)


ジャックも初めて見る生き物に大興奮!

その後何日経っても、コウモリはいないというのに、ず~っと扉の前で再開を待ち続ける

ジャックくん。

残ってるのね、奴の香りが!

聞くところによれば、かなりきっついんですって、か・お・り・・・・・。


新年早々、仰天な出来事でした(><)





0 件のコメント:

コメントを投稿