2013年1月24日木曜日

今日は気持ちの良い一日でした


ジャックのいつものお散歩コースである海へ♪



温かくて、穏やかな海は気持ちいいねえ~。

自転車に乗ったおじさんや、海を眺めるおばさんに

ご挨拶しながらてくてく・・・。

すると正面から同じくお散歩中のワンちゃんが!

ジャック~落ち着いてね~~。

飛びついてっちゃだめよ~(汗)

こんにちは~!

フレンチブルのミロくん
僕は千枚田オートキャンプ場の
看板犬を務めるジャックです。
よろしく~とご挨拶♪

やさしいミロ君と上手にご挨拶出来ました♡

いい子でしたね~。

よかった~すがりついていかなくて(笑)

キャンプしに来てくれるって言ってたから
また会えるかもね!
浜辺へ行くと大きな流木

でっかいねえ~。

くんくん・・・・・・・。

広大な海を眺めてる後姿
かっこええよ~!凛々しいじゃないの!

海はおっきいね~。
あの水平線の向こうには

もっと大きな海の世界が広がってるんだよ~(^^)


さてと・・・・

そろそろ帰ろっか~?

ん?

ほら、帰ろ~。

リードを引っ張るけれど動きません

え?帰るの?

って顔してます。

帰るのよ。まだお仕事あるの!

ほら、こっちおいで!




この後、しぶしぶ歩き始めたジャックくん

その顔はとっても不満そう

顔に出るね~君も。

ほんとわかりやすいわ(苦笑)

またキャンプ場で思いっきり走り回ろうね。


何だか今日のブログは親父さんの
ジャックの航海日誌」になっちゃいましたね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿