2013年1月5日土曜日

今日の出会い


いつもキャンプ場のブログを応援してくださっている松本さんが
ご出身である新宮へ帰省中ということで、会いに行って来ました(^^)
ここ紀和町とも深い関わりのある方で、いろんなお話を聞かせて下さいましたよ。

松本さんは愛媛県松山市でグリーンカフェM2という自家栽培のお野菜を使った
カフェを営んでらっしゃるそうで、今日はお土産に特製ヤンニンジャンを頂きました。

水耕栽培のにんにくを丸ごと使用し、ねぎ、生姜、ゴマ、唐辛子も
入った食べるラー油なのだそうです。

ピリッと唐辛子の利いたお味で
これでチャーハンを作るととってもおいしいのだとか!
確かに、チャーハンにしたい美味しさです。

今夜は白ごはんにのっけて頂きましたよ(^^)
食が進む~。食べ過ぎちゃいそう(><)


グリーンカフェM2

連絡先はこちらです↓

愛媛県松山市古川西2丁目7-17

TEL 089-958-6063

お店でもキャンプ場や熊野の情報を発信して下さるという有り難いお言葉も
頂きました。
ネット上で配信出来るアイテムを考えなくっちゃ!!

まずはダウンロード出来るような情報紙面を作る事ですね。


2013年も課題がいっぱい!頑張っていきますよ~!






0 件のコメント:

コメントを投稿