2013年2月11日月曜日

千枚田でぬらりくらりと・・

キャンプのお客さんも出発し、

無人となったキャンプ場・・・・・。

ちょっと、さみしい・・・・・・・。


と思いきや!!


ここぞとばかりに走り出したJackくん!!

走り回って立ち止まり、木々にすり寄ってくんくん、

そして、時々見せるこのアラベスクポーズ(笑)

なんなんでしょうね~見るたび思うんですけどね


場内のチェック中~。

ジャック船長~異常ないですかね=?

たぬきとか、イノシシとかシカさんとか

常連さん以外の侵入者はありませんでしたか~?

あったら教えてくださいよ~~!!


ぬお? あ~~~!!

侵入者ありですよ~~~!

しかも地下からです。

サイトのふちを延々と続く盛り上がり。

モグラじゃ~~~!!

掘りまくってますよ~(泣)

姿を見せないあたりが憎たらしいですね~。
ぶつぶつ言いながら、気を取り直して

千枚田へ!



あずま屋にてちょいと休憩

どれどれ写真でも、と構えたら

目の前にこんな札

「記念撮影はあちらへ ⇒」

ん?

矢印の方を見ると



「モデルはこちら」

え? あ、じゃあジャック ここで待っててよ

その右上には

「カメラはこちら」(笑)



はいはい、指示通りにね。

カメラを持って行ってみると


まあ~~ご丁寧に!

カメラ用の台まで作ってありました!

いつの間に出来たんでしょうね(^^)


ってなわけで、はいはい!こっち向いて~!
ジャック~~!!

こっちこっち~!!

いうこと聞かない二人の撮影は

このショットが最高の出来でした(泣)

でも後ろには見事に広がる千枚田!

どうですか?みなさんもこの撮影台から

撮ってみませんか?(^^)


今日はこの後、以前にふくろうを見たスポットへと

行って来ました。前回は昼間に見れたけれど、

なかなか姿を見せてはくれません。

また夜にでも来てみるとしましょうかね。

今日は一日、丸山千枚田周辺でぬらりくらりと

過ごしたジャックとスタッフなのでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿