2012年10月30日火曜日

アオサギ 

キャンプ場に住み着いたアオサギに
オヤジさんが「ハイゴンベ」をエサにしようと
小さな水槽に入れて食べれるように置いてくれました。

管理棟の屋根のある場所で
夜を過ごしていたようなので、
その場所に置いていたのだけれど、
昨日、今日と姿が見えません。

どこかへ場所を移しちゃったのかなあ~。

無事でいてくれると良いのですが、
飛べなくなった鳥は危険がいっぱいです。

でも、大きな羽を広げて威嚇すると
物凄い迫力なので、大抵の動物はビビッて
逃げてしまいますから、きっと無事でいてくれるだろうと
願います。

キャンプ場も朝晩、随分と冷えてきました。
キャンプのお客様は寒くないように
衣類や毛布をお持ち下さいね。

バンガローは暖房完備ですから大丈夫ですよ(^^)//
今からは冬キャンプの季節です。
キーンと冷たい空気の中での焚火して、
温かい鍋料理をふ~ふ~食べるのも良いものですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿