2012年10月8日月曜日

今日は畑で草と綱引き

キャンプ場入口の畑では、ただ今生姜がすくすくと育っています。
が、夏の間すっかり無精した結果、畑中に背の高い雑草が伸び放題。
草刈り機でもなかなか刈りきれず、今日は午後から草たちと格闘でした。

長い草と綱引き、綱引き。

畑って、この除草が大変ですよね~。
それでも夏の間はナスにピーマン、ニンジンなど
食べきれないほどの収穫がありました。

その楽しみがあるからやめられないんです。無精者でも(笑)
気持ちの良い風の中、草や土と格闘するのもいいものです。
これも一つのリフレッシュ!!


夕方にはすっきりとした畑を眺めながら満足(^^)。
次は何を植えようかなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿