2012年10月15日月曜日

野鳥に癒される日々~

毎日千枚田の周りにはいろんな種類の野鳥が伸び伸びと
生活しています。
時には千枚田荘の中に迷い混んでくることも!!
人の近くまでくるセキレイは、見ていて面白い行動をとります。
そんな鳥たちを青空と山の景色の中で見ていると、
一日中こうしていたいなんて思う時もあります(^^)
駄目です。そんなことしたら、仕事になりません(笑)

飛び方も鳴き声もそれぞれ違う。
そんな野鳥たちへの興味が最近、どんどん強くなって・・・。

それもキャンプ場の常連さんであるAlexさんのおかげです。
このブログの写真を見てると、その色や表情に引き込まれます。
こちらのブログへどうぞ~♪
野鳥たちの記憶 http://goo.gl/45cmP

たまたま見かける鳥を見てはほっこり~だった今までと違う、
もっと鳥達を追いかけてみようかな?
って思い出した今日この頃。

同時に望遠付きカメラが・・・・・・欲しくなる・・・・。
ダメダメ、高いです。

ああ~でも、こんな写真を撮ってみたいなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿