2012年11月3日土曜日

モノづくりの季節ですね~。

今日のキャンプ場には沢山のワンちゃん連れのお客様が
キャンプを楽しんでいらっしゃいます。

サイト内を伸び伸びと駆け回って楽しそう~。
看板犬ジャックも嬉しそうです(^^)

そして、キャンプ場の常連さんAlexさんご一行様は
ステンドグラス体験に挑戦されましたよ!

あらかじめカットしたガラスを
半田で組んでいく作業です。
いつも楽しく賑やかなご一行様
今日は皆さん真剣~。
黙々と作業に集中されています(^^)





そして出来上がった気球のサンキャッチャー!
記念にみんなでパシャ(^^)
綺麗な気球が6個、出来上がりましたよ。


ご自宅の窓辺に下げて楽しんで下さいね~。
ふわり~ふわりと気球が飛んで~。
ランチを挟んで、およそ5時間。
長距離ドライブの直後でお疲れだったと思います。
ご苦労様でした~。
終わった後は千枚田荘のテラスで
写真撮影です。
いいですね~(^^)
とっても素敵で楽しいAlexさんご一行様でした

鳥の写真を撮影するのが趣味の方々。
キャンプ場や千枚田荘の周りには
沢山の鳥たちが暮らしています。
その姿をカメラで追いかけてらっしゃるのですが・・・。

ステンドグラス体験の途中、ちょこちょことテラスに出ては
このカメラで鳥達を追いかける姿は
まるで山に向かってバズーカ砲を
打ち込むかのよう~(笑)

しかもカメラは迷彩カラーではないですか!!

すごいですね~

なんとお手製のカバーなのだそうです。
しかもシャッター部分はこんなカスタマイズが
施され、どっから見ても戦闘態勢です(^^)

でも実は可愛らしい鳥たちの姿を
撮影しているのです~(笑)
遊び心いっぱいですね。
説明を追加
みんなで千枚田荘のテラスでくつろいでいると・・・
キャンピングカーでキャンプ場に滞在中のお客様が
可愛いワンちゃんとお散歩中。

プリンちゃん。
なんともお上品な雰囲気の女の子です。
千枚田の景色、楽しんでくれたかな?

今日はシェパードにボーダーコリー、
コーギーにミニチュアダックス、
ワイマラナー
いろ~んな種類のワンちゃんが走りまわってます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿