2012年11月24日土曜日

めはり弁当

先日、千枚田荘にご宿泊のお客様から、
「熊野古道を歩くから、朝からお弁当を持って出発したいんです」という
ご要望があり、めはり弁当を用意しました。


親父さんのこだわり 

めはり弁当は食べる時に目を見張るほどに大きいものでなければならない。

ということで・・・・・

大きなめはり寿司を二つ。卵焼き、そしてイラギを炙ったものを2切れ。
笹の葉に包んでお渡ししました。

お客様が出発された後のスタッフのまかないも~
めはり寿司♡
1個でお腹いっぱい!美味しかったですう~。
まかないで頂いためはり寿司 

今月はこうして古道を歩く目的や、雲海を見る為に
ご宿泊される方が多いようです。

今朝は出るかな~と思った雲海でしたが
残念!思ったほどに冷え込みませんでした。

もっと頬にあたる風がキーンと冷たくなってくると
見れるようになるんですけどね(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿