2012年11月22日木曜日

隠れた?名店 焼肉とよだ (熊野市紀和町板屋)

紀和町の板屋商店街に「とよだ」というお肉屋さんがあります。

ここで買うホルモンが美味しい!という噂は以前から聞いていましたが、

実はこのお肉屋さん、焼肉屋さんでもあると聞いてびっくり!
焼肉屋さん?どこに?

早速予約をしてみたら・・・・・・・。

お肉屋さんの横のスペースに、あったんですね~焼肉屋さんが!!
毎日通ってたのに、全く知りませんでした。

入ってみると~。
あ~~なんかいい感じ。
昭和だあ~。
この板屋商店街、今ではほとんどのお店が閉店し、
数えるほどのお店が残るばかりではありますが、
看板や店の佇まいもそのままで、歩くだけで
懐かしい昭和の雰囲気が素敵なところです。

お肉もおいしかった~。
これはね~鶏のせせりです
ネック部分のお肉です。
1羽から2枚くらいしかとれないという
貴重な部分ですが、これがまた美味しいんですよ。
この日は事前に「せせりもお願いします!」と
予約していたおかげで、たっぷり用意してくれていました。

カウンターは5人、
その後ろに3~4人用のお座敷スペースがあります。

たーだーしー

突然行っても駄目ですよ(^^)

必ず数日前に予約を入れて行きましょう。

優しいおかあさんが迎えてくれます。

次回はホルモンを買いに行かなくちゃ!
もつ鍋!もつ鍋!


知る人ぞ知る板屋の焼肉「とよだ」

なんと食べログに住所が載ってた!!

そのうえ

お~!HPもあるじゃないですか!

これはちょっとびっくり!はいこちら↓

http://www.guild-jp.com/disp.php?id=toyoda

熊野市紀和町板屋110番地
0597-97-0065

紀和町に来たら行ってみよ~う!


ここで焼肉食べた後は、ちょこっと歩いて
カラオケ喫茶「紀和」へ

ここもまた何とも懐かし~い感じのお店でしたよ~(^^)

2 件のコメント:

  1. ややっ!

    チラッと覗いてみたら
    僕の実家を紹介していただいているじゃありませんか
     感謝感謝(#^.^#)

    これからもよろしくおねがいします(^^)

    返信削除
  2. え!という事は息子さんでしょうか?
    こちらこそ!とっても美味しく楽しい時間を過ごさせて
    頂きました。一昨日も焼肉食べに行ってきたので
    また近日中にアップいたしますね~。

    美味しさももちろん、お店の雰囲気が良いですね(^^)
    月一とよだの日!も出来つつあります(笑)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

    返信削除