2013年4月16日火曜日

GW、まだまだ空いてますよぉ^^

桜がすっかり散り、日を追うごとに暖かくなっていきます。お花見の後は、あっという間に楽しい楽しいゴールデン・ウィークが訪れます☆もうみなさんは予定はお決まりですか?


まだお決まりでない方、大海原と深山幽谷と日本有数の規模の棚田とほっこり温泉を一度に楽しめる熊野に来ませんか。そして、そんな環境をありのまま体感できるオートキャンプ場に泊まってみませんか。アウトドア初心者でも安心して泊まれますし、「自然は大好きだけどテントはちょっと・・・」という方には家族、グループ水入らずで過ごせるバンガローもご用意できます^^



今頃は予約もいっぱい、または残りあとわずかなのでは・・・?



心配後無用です!2013年4月16日現在、4月20日(土)~5月6日(月)までの間は、5月3日、4日を除き、オートキャンプサイト(全20サイト)、バンガロー(全6棟)にはまだまだ多くの空きがあります。グループでのマイカー旅はもちろん、一人旅、自転車旅行者、徒歩旅行者、2泊以上の連泊、当日の飛び入り・・・みんなみんなウェルカムで~す!!


当キャンプ場にお泊りいただければ・・・




七里御浜・・・

瀞八丁・・・

大丹倉・・・

そして、丸山千枚田(日本の棚田百選!)


などなど、ぶらりと旅することが出来ます~!目いっぱい、体いっぱい遊んだ後は当キャンプ場からお車で約10分の「」入鹿温泉「瀞流荘」、湯ノ口温泉で疲れと汗を流せます。そして再びキャンプ場でせせらぎと虫の音色奏でる幻想的な山奥の夜を美味しいお酒と楽しい仲間と・・・(*・v・*)


今年のGWは、心も体もよみがえる熊野に決まり^O^/♪







0 件のコメント:

コメントを投稿