2012年12月16日日曜日

焼肉食べて風邪も吹き飛ばそう~♪

寒くなってきましたね~。
風邪ひきさんもチラホラと増えてきたようです。

そこで!!

先月に引き続き~紀和町の穴場!「焼肉とよだ」へ行ってきました!
この日は私も調子を崩し、胃腸風邪かなあ~と思っていましたが、
焼肉食べて体力つけるぞ~!ということで、
ガンガン食べて、焼酎のお湯割りで温まり、
「苦し~い!」というほど満腹になって帰ってまいりました。
おかげですっかり快復です(^^)

ちょっと連続ネタになってしまいましたが、
スタッフも超お気に入り、一押しのお店なのでアップしますね~。

紀和町板屋 311号線の一本裏に入った
旧商店街にあるお肉屋さん
その横に併設された焼肉屋さんです。
事前に予約が必要です(^^)

優しいお母さんがセッティングしてくれます(^^)
予約時に希望すれば
せせりも食べることが出来ますよ。
柔らかくて上質な牛肉は美味しくて、
食べても食べても止りません(^^)

この距離感がみょ~~に落ち着きます。

年代を感じるメニュー表~(^^)
ん?見ると「ステーキ」の文字が!

ややや!

これは是非とも食べてみたい!

次回はステーキお願いしてみよ~。
千枚田オートキャンプ場から車で15分。
キャンプ時の外バーベキューはちょっと寒い季節なので
こういう地元のお店で食べてみるのも楽しいものですよ。

必ず事前の予約が必要ですのでご注意くださいね。

連絡先はこちらです↓

焼肉とよだ
http://www.guild-jp.com/disp.php?id=toyoda

熊野市紀和町板屋110番地
0597-97-0065

0 件のコメント:

コメントを投稿