2014年1月6日月曜日

2013年、トゥクトゥク募金にご協力頂きありがとうございました。

2013年、夏からスタートしたトゥクトゥク募金
沢山のお客様のご協力により集まった寄付金を
東日本大震災により飼い主のもとへ戻れないペット達の
預かり、支援、ボランティア活動を行っている団体である
JASA 一般財団法人 日本動物支援協会へ郵送させて頂きました。

被災地への募金やボランティアも今や減少傾向にあります。
しかし、現地ではまだまだ多くの問題が残ったままであるにも
関わらず、現地を知らない私達にはなかなか伝わってこないのが現状です。

遠く離れた熊野において、何が出来るだろう・・・
そんな想いから始まったトゥクトゥク募金。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今後もこの活動を継続し、現地へと届けていきたいと
考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿