2014年1月26日日曜日

雨上がり、今日は暖かくて気持ち良い!

夜に降り出した雨も朝には上がり、
今日の千枚田はポカポカと暖かくなりました。
風はちょっと強いかな?

最近、ぼちぼちお外に出だしたクリュもドッグランで
お散歩中~(^^)

千枚田荘のドッグランには椅子やテーブルが置いてあります

わんちゃん達を遊ばせながら
ゆっくり座って景色を眺めたり、
お茶やおしゃべりを楽しんだり出来ますよ!
今日は雨上がりのせいか
人が少ないね~。
あったかいのにね~。
クリュも景色を眺めようと・・・・

目線が低すぎて空しか見えませんな。

空にはトンビが2羽 クルクル回りながら飛んでいます!

(゚д゚)!

クリュッ!!あんたちっこいから、
ちょっと大きいネズミかな?って狙われてるよ!(笑)


トンビは気を付けないとね。
海辺では弁当の入ったビニール袋を手にぶら下げてたりすると、
いきなり後ろから奪い取られるから(^^)
私も一度バシッと羽で左肩を叩かれたよ。
左手に弁当持ってたからね(笑)
まぁ~この千枚田にいるトンビはそこまでしないから大丈夫。


ここも椅子とテーブルです。

後ろにはお地蔵さんのようなキティちゃんが
鬼のように重い石のテーブルを抱えて座っています。

写ってないけど、手前にはピチュウもいるんですよ(笑)

一月ももう終わり、来月は短い2月!
そうしたら、もう春はすぐですね~!

♪春よ~~~遠きは~るよ~~♪

って歌ありましたよね。誰の歌だったかな。

違う、遠くないって話をしてるのに!


千枚田に来たら、千枚田荘に遊びに来てね~!

営業日は毎週 木曜日~日曜日 9時から16時です






0 件のコメント:

コメントを投稿