2013年11月8日金曜日

今日の千枚田荘


今朝はぐっと冷え込みましたね~

千枚田荘のある紀和町内では昨夜から霧が出ていたので

朝にはもしかすると雲海が見れるかも!!と思い

早めに家を出て千枚田をどんどん上がって行くと・・・







こんな感じで少~し見れました♪




ここからちょっと下ると千枚田荘です!

朝霧に包まれた千枚田荘

朝の千枚田荘はマイナスイオンたっぷりですよ~




散策の後,小腹がすいたなぁとゆう時には

おすすめのスイーツ フォンダンショコラ


デコレーションもっと可愛く出来るようにがんばります(苦笑)


少しあったかいフォンダンショコラに冷た~いバニラアイス、甘酸っぱいベリー♪♪

女性に人気です!

近くにお越しの際には是非一度ご賞味下さいね♪












0 件のコメント:

コメントを投稿