2013年11月10日日曜日

日替わりのお天気です



昨日はとてもいいお天気でしたね!

昼間は暖かかくぽかぽかでした。

千枚田観光に来られたお客様方も来店して下さいました~

なかには東京と名古屋からのお客様も!

素敵なお二人だったので、『こんな雰囲気なんですよ~て感じの写真をブログ用に

撮らせていただけませんか?』 とお願いしたら快く了承して頂いたので

さっそくアップします!




いちおしの熊野地鶏の釜めし鯛の釜めしを召し上がってくれた
お二人。熊野市までが思ったより遠かったそうです(笑)


 お客様が帰られた夕方4時頃の千枚田はとっても綺麗でしたよ~!







今日はというと、 昨日はあんなに良かった天気が今日は朝から雨・・・

でもいつもより霧がかってこれもいい雰囲気かも~


お昼12時頃です!



お店の中からはこんな感じです!





どうですか?

素敵な景色を見にみなさんもいらしてくださいね~







0 件のコメント:

コメントを投稿