2013年6月19日水曜日

Tammy&ハリケーン☆マッシュ live   沢山のご来場ありがとうございました!

6/15(土)に行われた Tammy&ハリケーン☆マッシュ ライブ
心配していた台風もハリケーンに吹き飛ばされたのか路線を変えて、
無事に開催することが出来ました。

当日は小雨の降る中、沢山の方々にご来場頂き、本当にありがとうございました。

Tammy&ハリケーン☆マッシュのみなさん、
そして会場を盛り上げてくださった地元のミュージシャンのみなさん、
そしてお手伝いに来て下さった方々、
本当にありがとうございます。

OPEN ACTの皆さんの演奏する懐かしい曲にテンションも上場~!
小さな子供さんから大人まで楽しいひと時を過ごされていましたよ(^^)
この地域は、音楽を愛する素晴らしい方が沢山いるんだなあ~と
改めて感じた一日でした。
Tammy&ハリケーン☆マッシュが
歌い続ける「恩学」は聴く人の心に
まっすぐに届いて、大きな感動となりました。
会場はノリノリ♬

ハスキーな声に魅了されていました。

地元のミュージシャン
OPEN ACTで登場して下さった
メタボウズ、ルーシー、クアーズ、板屋78丁目
イーグルスにビートルズ、矢沢永吉などなど
懐かしい曲の演奏にテンション上がります!!

ライブの後はニューアルバム「恩学2」の販売と
来場者の方々との楽しいひととき、
そのまま打ち上げのバーベキューへ突入~!
夜遅くまで賑わいました。
みんないい顔してる~☆

翌日はぴーかんの快晴!!
この日の朝、Tammyさんは千枚田に3本の
虹がかかる夢を見たそうです(^^)
いい夢だあ~~。

キャンプ場のオヤジさん特製の
アユだしそうめんで朝ごはんの後は、
TUKTUK Tammy号で丸山千枚田へ

こんな日の千枚田は最高です
いつまでも座って眺めていたい
心地よさです。

TUKTUKがまた似合うんだなあ(笑)

こうして千枚田遊覧の後、近くの温泉で一休みし、最後のツアー開場である
田辺市へと出発されました。

人生の中で起こる、たくさんのストーリーを聞いている気がしてくる「恩学」を
ありがとう~。


またここで皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。



1 件のコメント: