2013年6月3日月曜日

ツール・ド・熊野2013

5/30~6/2の4日間で行われた「ツール・ド・熊野2013」
その3日目 6/1(土)の山岳コースは、ここ丸山千枚田を駆け上がっていくコース。
キャンプ場のスタッフもキャンプ場入口で待ち構えて応援して来ましたよ!

ちょうど千枚田を登り始めた入口にあたる場所。
ここからが棚田の間を登って行く心臓破りの坂です。

見てるだけでも息切れしてしまいそう~(@@)

登って行った先はこんな棚田が広がる絶景です
こ~んな感じで登っていくんですね~!壮観!
http://www.cyclowired.jp/?q=node/109680



来た来た~先頭の集団です!

カラフルな車も見てて楽しい♬

登りが始まって、今からが棚田コースですよ~
皆さん、がんばって~!

キャンプ場のお客様もここに参加してらっしゃるはず!
ですが、 速くてわからな~い!

がんばれ~~~!!





ツール・ド・熊野 山岳コースの観戦には
当キャンプ場が便利ですよ!

キャンプして観戦して、写真撮って、ばーべきゅ~

気候もちょうど良い季節

来年、お待ちしておりますよ~~!







0 件のコメント:

コメントを投稿