2013年6月3日月曜日

満天の星と蛍鑑賞~☆

今夜は、そろそろいるんじゃないかと思って・・・・

夜の千枚田へ・・・・・。

真っ暗闇の中、車を停めて。

し~~~~ん。

いえ、違う!

し~んとなんかしてません。

カエルや虫の声で賑やかです(笑)

そっと車を降りて、カメラのフラッシュをパシパシパシパシ!

パシパシパシパシ!

むやみに光らせて待つと・・・・・


いましたよ~~!蛍ちゃん♡

更に、パシパシパシパシ!パシパシパシパシ!

フラッシュの光につられて、蛍たちが飛んできます(^^)

よし!撮るぞ!

道脇にとまった蛍ちゃんへカメラを向けてパチリ。
ん~~~~。?

あれ?

もう一度。パチリ

???

おかしいなあ。3匹ちゃんと光ってるのに。

うう~~ごめんなさい。
わかりませんねえ~。

蛍撮るのって難し~~い(泣)


気をとりなおして、夜空を見上げたら

満天の☆達がキラキラと光っておりました。

星空の中をふわふわと舞う蛍たち。

他にも2~3台  家族で蛍鑑賞してる人達がいましたよ(^^)

今からもっと増えてくる季節!
               
      キャンプして、夜空の☆と蛍鑑賞しませんか~。


                  



0 件のコメント:

コメントを投稿