2014年4月10日木曜日

桜ちらちら


今日はポカポカ 一日温かい熊野です。
千枚田にも水が張られ、写真を撮りに訪れる方も
増えて来ました。

わらびは毎日、争奪戦です(笑)


千枚田荘のテラスには
一日中、ちらちらと桜の花びらが降ってきます。
なんか重いと思ったら、
ぶら下がってる(笑)
テーブルの上も花びらいっぱい
ジャック? どした?








桜の花に包まれて、絶景を眺めていると、タカ! ん?ノスリかな?
今一つ良く分かりませんが、

最近は毎日、テラスから眺める山の間を
タカ・サシバ・ノスリが飛んでいます。

あの、キリリとした顔が見たくて、つい写真を撮りたくなります(♡ ♡)

たんぼにいる生き物をねらってるようで、
田んぼと木を行ったり来たり。
何を食べてるんでしょうねえ。
じ~っと木にとまっているので
シャッターチャンス!
なのに、
まるで、テレビのモザイクのように
顔だけ隠れてしまって

だれ? 君は誰ですか~~?

0 件のコメント:

コメントを投稿