2013年9月1日日曜日

9月です!バンガローがお得な季節です!

今日から9月、夏も終わり秋の気配が近づいています。

キャンプ場周辺の千枚田では稲刈りも進み

美味しい新米が出来てきました。


夏休みも終わり、静かな朝を迎えるキャンプ場ですが、

まだまだ~~!今からでしょ! 

そう!      今でしょ!!


9月1日からは、通常1棟あたり8000円(ペット同伴は+500円)

バンガローがな~んと!5000円!

  
              5000円!
 

4人で泊まれば入場料の400円を足しても

1人当たり1650円でバンガローに泊まれるって訳です。


朝晩は涼しくなってきたものの、まだまだ日中は暑いです。

川遊びだって出来ますよ~!

秋キャンプ!一年の中でも一番快適にキャンプを

楽しめる季節の到来です。

焚火を囲んで、ゆったりと過ごすもよし!

美味しいものをたくさん持ち込んで、グルメキャンプもよし!

アユも美味しい季節ですよ~~(^^)


はい!このアユの採り方はキャンプ場のJack親父さんに聞いてみてね




0 件のコメント:

コメントを投稿