2013年7月7日日曜日

TUKTUKで千枚田、そして天の川

虫送りを見るために滞在されたお客様を
今日はTUKTUKで千枚田へとご案内♬
青空と広がる棚田に吹く風を、いっぱいに
受けながらの遊覧です。
本日は黄色いTUKTUKも助っ人に来てくれましたよ!



当キャンプ場の常連さん!
いつも本当にありがとうございます!
今年は一味違った棚田を
お楽しみ下さい~!



いざ、出発ぅ~~!!


トゥクトゥク♬ トゥクトゥク♬

お!帰って来ましたよ~~。
気持ち良かった~~!と
喜んで頂けましたね(^^)

さて、次はギャル7名様
運転する親父さんと兄さんも
何だか...やたらに....
嬉しそう~(苦笑)

鼻の下を最大にのばしながらの
ご案内~~(^^)

それでは、行ってらっしゃ~い!





とにかく暑い一日でしたが、お天気も良く
TUKTUKでの棚田のお散歩は
楽しかったようですね。良かった~
ひゃっほ~い!!



そして、今日は7月7日 七夕です。
夜の千枚田ではこんな天の川が見えたようですよ(^^)


私が棚田に上がった時には、
遅すぎたようでこの夜空は見えませんでした。
でも、夜空に星がきらきら~。
車には蛍がとまってぴかぴか~。

素敵な七夕の夜でしたよ(^^)
残念ながら、彦星には会えませんでした(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿